ブログ・最新情報

QR決済を導入しました!(2019/8/26)

教室に新しくスマホで簡単にできるQR決済を導入しました。

VISA・MasterCardはもちろんLINE Payなどの日本でも使われている支払い方法でレッスン費のお支払いが可能です。

先月から導入したんですが、正直あんまり使われないのかな?と感じていたんですが、皆さん使ってくれているみたいです!

私も普段はクレジットカードを多く使っているので便利だと思い導入してみました。

アプリを入れないとかも手数料がかかるなどの面倒な事も一切ないですよ〜

QRコードを読み取るだけで支払い可能になってます。

便利ですので一度使ってみて下さいね!!

詳しく知りたい場合は教室にご連絡下さい。

QR決済も受け付けます

facebook ≪≪≪スタッフブログも是非チェックしてください!

inserted by FC2 system